ガクブロ

お役立ち情報を発信するブログです。

アドセンスを始める時の心構え

アドセンスを始める時、「月収100万」「月収50万」もしくは「副業としてお小遣いを稼げたら」など人によって目的は様々だと思います。

しかし、気をつけておくことが一つあります。

それは...

「いきなり思うようにはならない」

ということです。

多くの人が、かなりの期待を持って始めるアフィリエイトですが、月収5,000円を超える人は全体の9割といわれています。

期待したものと現実が違いすぎて稼げるようになる前にほとんどの人がやめてしまいます。

アフィリエイトで一番大事な時期は稼ぎだしてからではなく、稼ぐまでの時期です。

「ゼロをイチにする」

そのことを分かっていれば、我慢できる。継続できます。

継続できると自然とある時期に収入が発生します。

期待は持ちながらも、地道な時期を過ごす力が必要です。

ポチッと↓


人気ブログランキングへ