ガクブロ

お役立ち情報を発信するブログです。

アドセンスを始めて気がついたこと

アドセンスを始めてから約1ヶ月が経った頃、あることに気がつきました。 それは、アドセンスを設置しているブログのテーマが、クリックをするようなユーザーを対象にしたものではないものということでした。 最初はとにかく続けられることが大切だということを第一に考えました。 なので続けられるテーマで始めました。 しかし続けているうちに、多くのことを学び、自分のことを分析し、今のテーマではなく別のテーマでブログを始める必要があると感じました。 そこで、新たにテーマを決め2つのテーマのブログを作ることにしました。 この2つは専門的分野ではありません。そして、アドセンスだけではなく、アフィリエイトとしても収益の幅を広げてくれます。 アドセンスアフィリエイトなどは専門的な分野です。初心者はいろいろな情報が飛び交う中で作業を進めている方もいるかと思います。しかし、1度方の力を抜いて自分のやっていることを客観的に見つめ直してみると何か発見があるかも知れません。 アドセンスアフィリエイトはシンプルなビジネスです。 その反面、やり方(ノウハウ)は数多く存在し、正解も数多く存在します。 そのことを忘れないように作業を進めていきましょう。 関連記事 ・アドセンスで収入を得るには~パート1~ ポチッと↓
人気ブログランキングへ