ガクブロ

お役立ち情報を発信するブログです。

【必見】アドセンスブログを続ければ続けるほど“○○○”

今日はアドセンスブログを始めて3ヶ月経過してから感じていることを書きたいと思います。 これは、0~3ヶ月の頃には感じることができなかったことです。 【アドセンスブログは続ければ続けるほど“○○○”】 ずばり、“書けることが多くなる”ということです。 アドセンスブログを始めてから最初の一月目は書くことがあったり、頑張って記事ネタを探してこれると思います。 しかし、早い人で2ヶ月目、そして3ヶ月目には書くことがなくなり、止めてしまいます。 アドセンスアフィリエイト「95%の人が5,000円も稼げていない」というデータがありますが、間違いなく記事が書けないことが多くの理由を占めていることでしょう。 私も、3ヶ月目は苦労しましたし、記事更新も滞りました。 では、なぜ、「続ければ続けるほど書けることが多くなる」ということが言えるのか。 それは、4ヶ月目に突入すると、アドセンスブログに変化が起きてくるからです。 具体的には ①アクセスが集まりだす ②レスポンスがある ③それらに関して、学ぶためのインプットを始める ということが起きます。 結果、“書けること”が自然と増えてくるのです。 きっと、この現象は「稼ぎ」にも同じことが言えると思っています。 「稼ぎ出す」とさらに稼ぎやすくなる。 そんな日を早く迎えられるように今は人のお役に立てる記事を更新したいと思います。 よかったらポチッとして下さい。