ガクブロ

お役立ち情報を発信するブログです。

【アフィリエイト】自己アフィリエイトでネットからお金を生みだす

自己アフィリエイトによるものです。 実は、生活に必要なことのためにやるついでに自己アフィリエイトを知っていたので、探してみたら案件がありました。 つまり、ついでに稼ぎがついてきました。自分で思ったことですが、知っているか、知らないかだけで、結果、10,000円の副収入が入る。

 

ネットでお金を生みだす方法はたくさんあると思います。

僕のように、アフィリエイトアドセンスだったり、同じ物を売ることに関していえば、せどりや転売という方法もあります。

僕は今アフィリエイトアドセンスをやっていますが、以前は転売もやっていたので今でも時々当時売りに出した商品が売れて報酬が入ってきます。

いずれにせよ、物を売ることに関して、勉強が必要だと感じています。

結果(お金)ばかりを考えて焦って作業しまくるのではなく、道筋を立てて行動したいと思います。

ネットビジネスは、よく「ほっといても」と言いますが、あまり作業をしなかった2月ではあったものの、それでもブログが圏外にいくことはなく、アクセスから集められる情報は増えました。

初心者の人は、結果をすぐにほしいと思います。しかし、やみくもに作業しても、作業量と精神力が結果に結びつくまでには時間が必要だということも頭に入れておくと時々休むこともできます。その結果、続けることができます。 ネットビジネスの世界では、「継続力」はカギを握ります。 なぜなら、続けている間に、知識が増えスキルが上がるからです。そして最大の理由はライバルが辞めていくということです。

自分の気持ちを信じて、インプット・アウトプットを続けましょう。