ガクブロ

お役立ち情報を発信するブログです。

アドセンス・アフィリエイトの可能性

今回はアドセンスアフィリエイトの可能性について書きたいと思います。

僕がアドセンスアフィリエイトを今やっている理由は自分の人生を自由に生きたいと思っているからです。

「自由」もいろいろですが、まずは働き方として個人でありたいということ。そして、家族と楽しく過ごせる経済力があることです。

今は会社員です。以前は公務員でした。

当時も今も思うことは「雇われの身に自由はない」ということです。

かといって、家族もいる中でハイリスクはなかなか冒せない。

考えれば考えるほど、アドセンスアフィリエイトをやるしかないという思考になりました。

そして、結果は自分次第、収入は青天井のこのビジネスに強い可能性を持っています。

今は月収1万円戦士ですが、0を1にできたので次もステージにも必ず進みます。

きっと先輩アフィリエイターさん達も通ってきた道なんでしょう。

やるべきことは「ブログの記事作成」が最優先。今はこれにつきます。

やればやっただけ見える世界があります。これはなんでもそうですね。

次は月収3万円戦士を目指します。

よかったらポチッとして下さい。