ガクブロ

お役立ち情報を発信するブログです。

【アドセンスブログのアクセスが集まるタイミング】

アドセンスブログを始めて3ヶ月が経ちました。

現在の報酬は17円。

そもそもアクセスがまだ集まっていません。

よく3ヶ月が一つの目安という話を目にしますが、どうやらもう一つ目安があるようです。

それは、100記事

100記事前後になると、Googleから認められアクセスが集まり始めるようです。

今の自分のメインブログは45記事。

まだまだ半分やーーーーー!!!!

ということで、GWまでにはアクセス集められるよう記事の更新頻度を上げていくことにしました。

がんばるぞ!

アクセス集まってからが本番のようなもんで、まだまだ準備期間です(涙)

ある月収100万円以上売り上げているアフィリエイターさん曰く、半年は報酬が発生しないと思って取り組んで下さいということでした。

しかし、たかが半年です。その期間勉強して、自分の資産となるブログを構築すれば一生の財産になります。

不労所得やマイホーム購入などの夢が現実となることに近づくわけです。

全然がんばれる!!笑

やらないと、そんな世界ないもんね。

よかったらポチッとして下さい。