ガクブロ

お役立ち情報を発信するブログです。

自由に生きたかったら行動せよ!!

私は「自由」を目指してアフィリエイトアドセンスに挑戦しています。

今は誰もが簡単にインターネットを利用できるようになりました。

 

そして、個人でも簡単にビジネスができる時代になりました。

ネットビジネスの可能性は無限大であるわけです。

 

しかし、勘違いをしてはいけません。

誰でも始められるけど、誰でも自由にはなれません。

 

当たり前のことですが、

アフィリエイトアドセンスに取り組み続けた人しか

その先にある自由は掴めません。

 

アフィリエイトアドセンスで稼げない人は数多くいます。

ある統計では、月に5,000円以上稼いでいる人は全体の

たった5%だとか。

 

あなたはどうですか?

 

これを聞いて諦めますか?

諦めて別の道で自由を目指すのも一つです。

諦めずにこの道を追求するのも一つです。

 

私はもちろん後者です。

こんなにも自分のペースでできる仕事は他に知らないからです。

 

自由になるまで、粘ります。

そして、自分のペースで行動し続けます。

行動すること以外に自由を掴む方法はありません。

自由は誰かが与えてくれるものではありません。

 

与えられてる限り、それは本当の自由ではありません。

 

行動していると、いろんなことが必ず起きます。

発見、出会い、反応などなど。面白いことが起きます。

 

どうぞ、あなたも諦めずに行動して下さい。

 

「諦めたら、そこで試合終了ですよ」笑