ガクブロ

お役立ち情報を発信するブログです。

【アフィリエイト】1ラウンドアフィリエイト(ルナさん)を実践して初収益を得ることができました☆

こんにちは。

1ラウンドアフィリエイト(ルナさん)を実践して、初めて物販アフィリエイトブログから収益を得ることができました。

ブログを作成して初収益が出るまで時間はかかりましたが、初心者の私が物販アフィリエイトを1から始めるには十分な内容とわかりやすさでした。また、アフィリエイトにおける基礎を学べる教材だと思いました。学んだ知識はその後のブログや記事作りにも活かしています。

 

「1ラウンドアフィリエイト」

 

 作成者のルナさんはご夫婦でブログだけで生計をたてている方です。

 購入すると購入者通信と題してメールマガジンも始まります。

 

1ラウンドアフィリエイトを購入した一番の理由は「無料ブログでも始められる」からでした。というのも、いくつか教材を購入しましたが本格的なワードプレスの作業などが難しく挫折してしまったからです。そして、何よりもできるだけ初期投資に費用をかけたくなかったからです。なぜなら成功するか失敗するか何の保証もないからです。できれば小さなリスクで始めたいと考えていました。

 

無料ブログで始められるというのは、サーバーやドメインといった費用もかかりません。初心者の私にはとてもハードルが低く始めやすかったです。

 

では内容について簡単にご紹介します。

 

第1章 商品選定について。1ラウンド千里眼術.pdf

第2章 キーワード編 1ラウンドアフィリエイト.pdf

第3章 マイナスキーワード編 1ラウンドアフィリエイト.pdf

第4章 記事内容編 1ラウンド アフィリエイト.pdf

第5章 無料ブログ作成編 1ラウンドアフィリエイト.pdf

第6章 SEO編  1ラウンド アフィリエイト.pdf

補足資料 A8登録編 1ラウンドアフィリエイト.pdf

補足資料 アクセス解析の使い方と利用方法 1ラウンドアフィリエイト.pdf

 

どれも初心者の私にとっては重要でしたが、特に第1章の商品選定の仕方や第2章のキーワード選定の仕方など繰り返し実践して行くうちに理解が深まっていきました。

 

◎どんな商品を選べばいいかわからない

◎売れる商品がわからない

 

そんな悩みを解決してくれます。

 

全体的にとても細かく丁寧な解説でわかりやすく、私はブログを作成しながら

気になったところは教材を見返してという感じで作業しています。

 

 

「1ラウンドアフィリエイト」

 

1ラウンドアフィリエイトに沿ってブログを作り、ほったらかしにして、反応があったブログには付け加えるなどがいいでしょう。

 

作ったブログから全て商品が売れれば一番いいのですがそこはとにかく手を動かし作業をし続けないとわかりません。

 

アフィリエイトの世界で大きく成功してこられた方々も一時は寝る間も惜しんで作業に没頭したという話はよく見かけます。

 

実がなる種(売れる商品)を選び、種をまき(ブログ作成)、そして、水をやる(記事の付け足しやリライト)。

 野菜と違って、いつ実がなるかはわからないというのがありますが、ある日突然実がなります。

 

以前はせどりや転売もやっていましたが、ある日突然、出品していた商品が売れたりします。収穫です。

 これが、ネットビジネスだとつくづく感じます。

 いい種をまけるだけ撒いておくことが今できる事です。

 

コツコツと頑張りましょう!