ガクブロ

お役立ち情報を発信するブログです。

【ブログ】アフィリエイトブログ・アドセンスブログを作った後の重要なこと

突然ですが、あなたは自分の作ったアフィリエイトブログやアドセンスブログを

見直していますか?

 

なぜこんな質問をするかというと

アフィリエイトアドセンスを始めた頃って

1つ記事書くのも大変だし

アフィリエイトブログを1つ作成するのも

大変ですよね。

 

だから、作ったらある種の達成感がありますよね?

でも、狙いどうり商品が売れたらいいんですが

なかなかそうはいきませんよね?

 

そんな時、自分の作成したブログを

客として見てみて下さい。

 

必ず、何か感じます。発見します。閃きます。

 

そしらた、修正や追加をしていって下さい。

それは、報酬が発生してからも同じです。

 

時々、作成したアフィリエイトブログやアドセンスブログを

見直す。

 

とっても、重要なことなんです。

 

作ってハイ終わり。じゃないんです。

一旦は達成感を味わって、その後は気持ちを入れ替えて

さぁこっからです。

 

報酬が発生して、確定してゴール。

 

がんばりましょう☆

 

 

 

よかったらポチッとして下さい。